Posts
Comments

カテゴリー 'FREEのものを探そう'

こんちは~chiです。今は、産まれ変わったのでchiruruかな?
どうやら日本語サポートにメールすると通常は明くる日か近いうちに返事があるとのこと
まだ、お返事をもらってない状態だったので、再度、ヘルプページを確認
http://help.secondlife.com/jp/index.php
アバターのテクスチャの破損 の項目を開いてみる。
2の項目
アバターからすべてのスキンやタトゥーを外します。 何らかの理由で取り外しができない場合は、黒いアイテム (透明なテクスチャなど) を新規に作成し、それを容姿モードのスキン エリアに適用して、既存のアイテムと差し替えます。
これが・・出来ない>容姿がさわれない状態だものねー(;^_^A アセアセ・・・
で・・下の方をみてみると
ご注意ください
現在日本からの特定のドメインによるメールが Japan Support に届かないという問題が出ています。サポートに送られてきたメールは翌日には全て処理され返信されておりますが、二、三日経っても返信がない場合、こちらに届いていないことが考えられます。その際は大変お手数ですが、MSN の hotmail か、Google の Gmail にて、セカンドライフへの登録メールアドレス、アカウント名を添えて再送信をお願い致します。
との事・・・なんと!!メールが届いていない!!早速MSNから再送信してみる。
(あとは返事まちかな?)サポートからのお返事が無い方は、再送してみましょう~( ̄▽ ̄)b
で・・、新しく作ったchiruru Otsukaなのですが、見た目デフォルトのままでは、出歩けない
「あんた誰?え?chi?信じられない!」と言われかねません 出来るとこまで、やってみようと決意
無料スキン・シェイプを配布しているところを思い出して・・・巡る
このページ置いてて良かった~(^-^;)
http://second-life.nanyaro.net/other/180.html
★一軒目

日本人顔好みのスキン・シェイプ そして、髪の毛がありました。
やや色白、口元がキュートです( ̄▽ ̄)b近くにTシャツ、ジーンズも
無料にて配布してました。ありがたい事です。
Blumfield (205, 79, 29)
★二軒目

こちらは、海外のフリースキン・シェイプ 髪の毛があったところ
やや色黒?日焼モードです。シェイプはごっつかったけど、つけてみる
一緒にあったスキンも着てみました。色白には出来ないのねぇ
Visit Mischief (117, 156, 26)
★三軒目(男性用の無料シェイプ・スキンもあるよ)

以前行ったことがある。半額セールやってたところ!
SNSの日記から探してきました(^-^;)、この時は色の黒いのは変更
出来ないと思いこんでましたが、なんと後日容姿のところで色変更出来る
事がわかりました。ここのは目鼻立ちハッキリのやや、エキゾチック系
なんと、男性用のスキン・シェイプも! もちろん無料
/Monarch%20Bay/139/66/38/
新キャラchiruruさんの スキン遍歴 続き押してねw
★一軒目のスキンとシェイプ

★3軒目(二軒目とばしちゃった~)

そして・・・元のスキンを購入、髪の毛も元のを探して・・シェイプも思い出し
目も購入 >無料でできるのは上のキャラ造りまででした。
新しいchiruruは、皆さんの協力があって出来たキャラです。ほんと嬉しかった。
見た目chiなので、会う人みんなに驚かれます。双子さん?
元気いっぱい、元キャラが戻るまで頑張ってみます(≧◇≦)ノ

今朝、TVでやたら紹介してたので・・・画像あつめてみました♪
実は、すでにこの宣伝用SIMがセカンドライフ内に出来ていたりします。
スピルバーグ監督の子供さんが好きで、親子共々はまっていたとか
どんな映画になったのかな?

sector7にて、トランスフォーマーのアバターも配布中
http://slurl.com/secondlife/sector%207/125/64/162
飛んだ先は道路だけなので、近くにある看板を探そう

服や建物のTextureや、楽しいScript集などが1L$でたくさん詰まった箱が並んでます。
 ET’s freebie store
ここで素材を買って、あとは豊富な素材を活用した自分なりのオブジェクトをつくるといいね。
自分でも忘れないように記事にしておきます。
 
 

こんばんは~chiです(*^^*)
毎日あちこちと飛び回ってる私ですが、時々「BLOG書かれてる人ですか?」
って声かけられる事があります。見てくれてる人がいるんだ~!って
なんだかちょっと嬉しかったり、更新頑張らなきゃーって思ったり(^-^;)
(便利編もっとふやさなきゃね~)
とりあえず・・・今回はまとめて私が回ったフリーのものが置いてあった場所
記録として書き出してみようと思います。(メモ代わり・・メモ代わり)
※注意:フリーのものは期間中だけだったり、行ったらもう、撤去されて
無くなってしまってる事があります。消えてしまったりしてたらごめんね(T∇T)
◆FREEの箱が一杯
どこか海外のSIM ここにはいくつかのフリーの箱がありました。
近くに白い船も停まってたよ♪

Mournful (231, 157, 24)
◆FREEの靴
すごくクオリティーの高い靴(一個だけ男女兼用のが0L$)

Boulevard Mystique (83, 123, 26)
◆FREEのスキンとシェイプがセットになってる>フェイスライト付き
初期アバターから早く脱却したい方!オススメ(髪の毛は付いてないよ)

Blumfield (205, 79, 29)
◆FREEの箱、タトゥーなど
アロハシャツ、テクスチャー、庭セット、食器棚(テクスチャー奥行きあって良かった)
お店が一杯ありますが、ここは二階にあったかな?1Fの何処かの家具屋にあった
椅子も座ったポーズが可愛くて良かったよ♪<フリー物探しは宝探し!>

MIA (157, 17, 40)
◆FREEの服があるデパート
海外のSIMです。大きなデパートの真ん中あたりにフリーの服が入ってる箱が
陳列されていました。ドレス系多かったかな?

Sala (131, 107, 703)
まだまだ・・一杯ストックしていますが、又まとめて貼ったりしますね♪
最近、凝ってるのは安いけどクオリティー高めの物、フリーでいいもの
(これからは男性物も探してみようかな~)どこかで見かけたら声かけてください

タグ: